はい。ご入居の審査を受けていただき、承認がおりましたら、ご契約可能です。
審査に当たり、必要書類がございます。
【内定が決まっている方】
新しいお勤め先が決まっていることを確認できる書類 をご用意ください。
書面でご用意が難しい場合は、新しいお勤め先へ電話確認をさせて頂きます。
【休職中・求職中の方】
当面のお家賃支払いの根拠として、預金残高の確認できるお通帳のご提示をお願いしております。
金額等により判断させていただいておりますので、場合により、審査が通らない事もございます。
過去の事例ですと、お家賃の10か月分程あれば審査が通りやすいかと思います。
【年金受給の方】
年金受給の確認が取れる書類をご用意ください。
上記いずれのケースも、過去に多くのお客様にお借りいただいている実績がございます。
ご事情に応じてご相談に乗らせて頂いておりますので、ご相談下さいませ。